GoToキャンペーンのお取り扱いについて

新型コロナウィルスの感染再拡大に伴ってGoToキャンペーンのルール変更がありました。なお感染状況によっては再度の変更があるかもしれませ、マスコミなどの情報をご覧いただき感染の拡大を防ぎましょう!

GotoEAT

Gotoイート

11月20日 GoToEAT Tokyo ~の手紙

GoToトラベル311月26日 GoToトラベル~のメール抜粋
※感染拡大状況等により、各都道府県の対応が変更となる可能性がございます。
また、各都道府県においては営業自粛要請等が出ているところもあり、
これらの要請に従っていただくことが参加条件となりますので、引き続き、各都道府県からの発表をご確認ください。

11月30日 GoTo EAT Tokyo~のメール抜粋
新型コロナウイルス感染拡大を受け、感染防止の観点からGo To Eat キャンペーンTokyo 食事券(アナログ・デジタル)の販売及び引換券(スマホ・はがき)の受付を一時停止いたします。

【食事券(アナログ・デジタル)の販売停止期間】
11月27日(金)~12月17日(木)(予定)

【引換券(スマホ・はがき)の受付停止期間】
11月27日(金)~12月17日(木)(予定)
※はがき申し込みに関しては、11月27日(金)消印まで有効

【食事券利用に関するお願い】
感染が拡大している状況を踏まえ、Go To Eat キャンペーン Tokyoにて既にご購入いただいた食事券の利用を、11月27日(金)~12月17日(木)の間、極力控えていただくようご協力とご理解をお願いいたします。
※今後の感染状況を踏まえ、期間を変更する可能性がございます。

利用者から食事券での精算の申し出があった場合は、加盟店のご判断によって受け取って頂いても問題ございません。
精算業務は期間中も稼働しておりますので、受け取りが発生した場合は換金スケジュールに沿って換金の請求をお願い致します。