ブログ

麺に野菜を打ち込んだ江戸川名物色鮮やかな変わりうどんを人気イベントで販売しました

投稿日:

江戸川区の特産品を使った綺麗な色鮮やかな変わりうどんを、西一之江にあるそばとうどんの専門店が、採れたて新鮮をそのまま製麺しました。麺に野菜を打ち込んでありますので、うどんのおいしさに野菜の栄養がプラスされ美味しい綺麗なうどんとして江戸川区内は勿論区外からも大勢のお客様にご好評を頂戴しております。
そんな江戸川の名物うどんを毎年恒例の篠崎公園で行われるイベントで販売しました。

「おいしいからもう一杯」「旨いから今年も来ました」

江戸川名物がずらりと揃うイベントでもある「花の祭典」に今年も出店しました。毎年恒例の人気イベントで江戸川特産、緑黄色野菜を麺に打ち込んだ色鮮やかな当店のオリジナルうどんを販売しました。江戸川産採れたてをそのまま製麺したきれいな翡翠色をしたうどんは多くのお客様に「おいしい」「旨い!」「綺麗~」との御言葉をいただきました。写真に登場するお嬢さんは毎年お召し上がりいただき昨年も写真を掲載させていただきましたが「美味しいから今年も来ました」とおっしゃていただきご家族でお召し上がりいただきました。メニューはたぬき一品でしたがグルメを自称される方にもご満足頂きました。会場には「スーパーJチャンネル」の野口香織アナウンサーがリポートしていました。(放送日は未定)お蕎麦は乾麺をご用意させていただきお土産用として、また贈り物用としてご購入いただきました。例えば別のイベントでご購入いただいたお客様にいただき「とてもおいしかったので是非購入したい」とおっしゃってご購入いただきました。「どこのおそばやさんですか?」と尋ねられたので「江戸川区のそばうどん専門店として西一之江で営業しておりますとお答えしました」

江戸川区内限定販売の江戸川名物「小松菜蕎麦」は江戸川区ならではのお土産として大人気で、江戸川区の蕎麦屋でもお取り扱いしております。

今年も江戸川区内は勿論江戸川区外からも大勢のお客様にお目にかかれ、「今年も来たよ」とリピータのお客様にお声をかけていただき大変うれしい一日でした。

-ブログ
-, , ,

Copyright© 長 寿 庵 ブログ , 2019 All Rights Reserved.