ブログ

高級木箱入「厳選素材こだわりの素麺」販売開始

投稿日:

夏の御進物に最適な商品のご案内

7月7日は素麺の日、今月は兵庫県で素麺サミットがあるとか、女性歌手が素麺ダイエットに成功したとか、何かと話題の素麺ですが、お待たせしました!高級木箱に入った「こだわりの素麺」販売開始です!!

そうめんはアレンジがしやすくレシピが多彩で冷たくても温かくても美味しく、薬味によって変化が付けやすいのでカロリーや他の栄養素とのバランスがとりやすいのでダイエットにも向いているようです。

暑い夏はさっぱりしたそうめんがいいですね。お中元ランキングの上位に必ず入っているそうめんですが、当店の素麺はよそのそうめんとはちょっと違います。

こだわり抜いたコシと粘り、独特の歯ごたえを持ち、のど越しはなめらか、もちっとした美味しい食感を残しつつヘルシーさも兼ね備えたこだわりの素麺を厳選素材を使用し丁寧に仕上げました。

食欲をそそる明るく冴えた色調、磨き抜かれた艶のある麺肌さっぱり冷たい清涼感見た目もきれいな緑の素麺です。味はもちろん野菜の栄養も入ったこだわりの逸品!弾力と粘りを吟味し尽し、麺本来の味、のど越しはもちろん、目でも味わう高級品、色付きの麺は子供にも大人気です。

素麺は夏の御進物に特にお勧めのおいしいものギフト、贈って喜ばれる商品です。
御贈答やプレゼント・ギフトに、麺のお好きな方に、こだわりの麺をお探しの方に、喜ばれる最適な贈り物です。ご贈答・ご進物のお客様には熨斗も無料で承ります。
**********************************************
いろいろなシーンでご利用いただけます・・・
御中元・手土産ギフト・お盆のお供え・内祝い・出産祝・残暑見舞・ブライダル・お見舞い返し・結婚祝・新築祝・結婚内祝・新築内祝・快気内祝・仏事・記念品・敬老の日・お誕生日・プレゼント・御進物等に最適な商品です。
**********************************************
素麺(そうめん)と冷麦(ひやむぎ)の違い
昔は手で細く長く延ばして作る手延べの麺を「そうめん」・麺棒を使って薄く打ち延ばしてから包丁で細く切るものを「冷や麦」といいました(製法の違い)が、JASの規格により、太さ直径1.3mm未満がそうめん・太さ直径1.3mm以上~1.7mm未満は冷や麦・太さ直径1.7mm以上がうどん、と定められました。(太さによる区分)2004年に(特定JAS)が制定され手延べ干しめんに関してそうめんとひやむぎは法律上の違いはなくなりました。

商品名:高級木箱入小松菜素麺
価 格:3,750円
原材料:小麦粉・小松菜・食塩
仕 様:120g×10袋
サイズ:外寸275mm×205mm×高さ57mm(木箱の大きさ)
賞味期限:製造日より1年
保存方法:直射日光を避けて冷暗所に保存(湿気厳禁)

-ブログ

Copyright© 長 寿 庵 ブログ , 2019 All Rights Reserved.