ブログ

江戸川名物!大好評の美味しいうどんを人気イベントで販売しました

投稿日:

ゴールデンウイークの5月3日江戸川区のイベント「花の祭典」に今年も出店しました。大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました。

西一之江から蕎麦とうどんの専門店である当店が、江戸川の特産品を綺麗で色鮮やかなうどんに製麺して毎年恒例の篠崎公園で行われたイベントで今年も販売しました。野菜の栄養を兼ね備えた美味しい綺麗なうどんは江戸川区内はもちろん区外からも大勢のお客様に「美味しいですね」「昨年美味しかったのでまた今年も来ました」「毎年このうどんを楽しみに来ています」などなどうれしいお言葉を多数頂戴しました。
旨いうどんだ~

色鮮やかな当店のオリジナルうどん、きれいな翡翠色をしたうどんは多くのお客様に「おいしい」「旨い!」「綺麗~」との御言葉をいただきました。

写真に登場するお嬢さんは毎年お召し上がりいただき昨年はお姉さまと一緒の写真を掲載させていただきました「美味しいから今年も来ました」とお母様と一緒にお召し上がりいただきました。
毎年このうどんを食べに来てるの~

お蕎麦は通販でもおなじみの乾麺をご用意させていただき、お土産としてまた贈り物用としてご購入いただきました。「お友達にいただき美味しかったので購入したい」とおっしゃるお客様や、どこにあるおそば屋さんですか?との質問には「西一之江で営業しています」また「このお蕎麦はどこで購入できるのですかといったご質問には「篠崎文化プラザ3Fのアルティザンさんや葛西臨海公園内ホテルシーサイドさんでもご購入いただけます」「今年から西葛西のスポーツセンターでもお求めいただけます」とお答えしました。江戸川名物「小松菜蕎麦」は江戸川区ならではのお土産として大人気で、江戸川区の蕎麦屋でもお取り扱いしております。他にも「小松菜蕎麦取扱店」でお求めいただけます。

江戸川名物がずらりと揃うイベントでもある「花の祭典」大勢のお客様にお目にかかれ、「旨いから今年も来たよ」とリピータのお客様にお声をかけていただき大変うれしい一日でした。

-ブログ
-, , , ,

Copyright© 長 寿 庵 ブログ , 2019 All Rights Reserved.